2024年の新年の日々を穏やかに過ごしています

2024-01-03

ブログ

  

こんにちは、暖淡堂です。

2024年のお正月は、家族で穏やかな日々を送っています。

元日は家族三人で早起きをして、早朝散歩、途中で初日の出を見ました。

昼食後、栗木御嶽神社で初詣。

その足で、追加の年賀状をポストに投函してから帰宅しました。

多摩丘陵地区は天気が良くて、気持ちのよい一日でしたね。


二日はお昼頃に、妻と二人で稲城市若葉台にある大型書店コーチャンフォーに出かけました。

僕はSEOのテキストを購入。


これまでは、あちらこちらにバラバラとブログ記事を書き散らしていましたが、そろそろまじめに整理しようと思っています。

夕方に、家族三人でゲームをしました。

マリオブラザースは、家族で十分に楽しめますね。

終わる頃には、なぜか喉がとても乾いていました。


今日、三日は、朝から午前中いっぱい、ブログ関連の作業をしていました。

これから妻とお買い物に行くかもしれません。

ゆっくりと、お正月モードから平常モードに戻っていく感じです。

そろそろFPの勉強を再開しないと。

月末にはFP2級技能士の試験があります。


明日は午前中に歯科医院で歯の治療の予約をしています。

ちょっと気が重たいけど、歯が欠けたままよりはいいかな、と思っています。

  

🌀🌀🌀🌀🌅🌅🌀🌀🌀🌀  

  

*☺☺☺☺☺*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ