【多摩丘陵での暮し】写真 穏やかに暮れる一日 夕陽に染まる雲

2022-02-27

多摩丘陵ってどんなとこ?

 

多摩丘陵の夕暮れ


多摩丘陵は全体が丘になっているので、住宅街は坂が多いです。
駅から自宅まで緩やかに坂を登りながら帰宅される方も多いのではないでしょうか。

日が長くなってきたので、ちょうど日が沈む頃に駅に着きました。
よく晴れた空に浮かんでいる雲が、きれいに夕陽に染まっていました。

こんな雲を見ながら、一日を終えられる。
それも、多摩丘陵に住んでいる喜びかもしれません。

多摩丘陵での穏やかな暮らしは、住まい探しから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ