【春の里山の朝】黒川の畑にピンク色の花が咲いていました

2022-03-14

多摩丘陵ってどんなとこ?

 

里山の朝

雨上がりの朝、里山を散歩してきました。

朝日が上ると、暖かくなってきました。

温もった地面から、もう水蒸気が上がっています。

すっかり春ですね。

時々寒い日もあるのでしょうけど、寒暖を繰り返しながら季節が進んでいくのでしょう。


黒川の農地の中にある畑に、小さなピンク色の花がたくさん咲いていました。

おそらく雑草なので、畑で作物が作られる時期になれば、みんな土を混ぜられてしまうのだと思います。

それまでは、色の綺麗な原っぱが目で楽しめそうです。


多摩丘陵地区の里山の、穏やかな暮らしの味わいです。


多摩丘陵での穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ