江戸東京たてもの園 黄色い電車

2022-02-19

多摩丘陵ってどんなとこ?

江戸東京たてもの園の電車

小金井市にある江戸東京たてもの園の中にある黄色い電車です。

10年以上前に家族で遊びに行った時に撮影した写真です。

初夏の青空の下、黄色がとてもきれいでした。


なかには昔の建物がたくさんありました。

古い銭湯や文具店などは、中が忠実に再現されていて、とても興味深いものでした。

江戸時代の建物もあり、のんびりと見学しながら過ごせます。


黄色い電車は最近メンテナンスされたようです。

ピカピカになっていますね。


現在(2022年2月18日)は残念ながら閉園中です。

再開が待ち遠しいですね。


江戸東京たてもの園



多摩丘陵での穏やかな暮らしは、住まい探しから。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ