Bloggerについて、と、QooQテーマへの感謝

2022-03-02

ブログ

 


昨年(2021年)の10月頃に、ふと思い出してBloggerに戻ってきました。

それからしばらく、基本のテーマ(Simple)で運用していました。


記事数がある程度増えたからでしょうか、Google search consoleからメールが届いて、データの収集が始まりました。

その直後に、ぱんクズリストに関するエラーメッセージが出続けました。


基本のテーマ(Simple)には、ぱんクズリストを作る機能がなかったためのようです。

で、色々と調べて、対応してみたのですが、なかなかうまくいきません。


で、行き当たったのがQooQというテーマ。


CSSがわかりやすいし、デザインもシンプルできれいです。

おまけに、ぱんクズリストがちゃんと表示されます。


QooQに変更して、Google search consoleを見てみると、ぱんクズリストに関するエラーが無くなっていました。


感謝感謝!!です。


もし、ぱんクズリストに関するエラーで困っている方がいらっしゃったら、テーマをQooQに変更するのも手です。


ほぼ唯一のGoogle Blogger日本語本

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ