【武蔵野の風景】写真 狭山湖から見た富士山

2022-04-03

多摩丘陵からお出かけ

 

狭山湖から見た富士山

狭山湖畔を散策しました。

湖水の先に、うっすらと富士山が見えたので撮影しました。

さえぎる高い山がないので見えるのでしょうね。


公園をのんびりと歩いている人がたくさんいました。

子供連れで、のんびりと過ごしている姿も見かけました。


武蔵野には自然の豊かなところが多くあります。

よいところですね、武蔵野。


穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ