【多摩丘陵の風景】鉄塔のラッピング クリスマスツリーか 巨大化したサボさんか

2022-04-09

多摩丘陵ってどんなとこ?

鉄塔のラッピング

晴天のもと、気持ちよくお散歩していたら、見てしまいました。

巨大な鉄塔のラッピング。

緑のネットが全体を覆っていました。


方角は川崎市の黒川のセレサモス近くから栗木、あるいは町田市の真光寺の方向です。

12月だったら、巨大なクリスマスツリーとして話題になったかもしれません。

子供だったら、巨大化したサボさんと思うのかも。


これって、なんのためにしているのでしょうね。

巨大なネットを作るのも、これで鉄塔を覆うのも、随分とお金がかかったことでしょう。

外すときも、人件費がかかりますね。

ネットは捨てるのかな?

再利用は難しいでしょうね。全部、緑だし。


鉄塔のあるところ、というのも、里山地区の特徴かもしれません。


多摩丘陵は、ゆっくりと季節が進んでいます。


穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ