【多摩丘陵の注目書店】BOOK PORT 栗平 2022年6月29日 リニューアルオープンの追加情報

2022-06-27

駅あれこれ 多摩丘陵ってどんなとこ?


小田急多摩線栗平駅近くの書店「BOOK PORT 栗平」リニュアールオープンに関する追加情報です。

昨日、この週末の新聞を整理していて見つけました。

リニューアルオープンのお知らせのチラシが入っていました。

お店に行くと、色々と特典があるようです。

週末にはゾロリにも会える?

ぜひ、ご家族で行かれてみてはいかがでしょうか。

書店では、新しい生活のヒントが見つかったりしますよね。

*☺☺☺☺☺*

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

QooQ