【北海道のこと】美瑛町 セブンスターの木 2011年8月撮影

2022-06-29

ブログ 暖淡堂の足跡

家族で北海道に帰省したときに、美瑛町に遊びに行きました。

レンタカーを借りて、雨の中、ドライブしました。

美瑛には見どころがたくさんあります。

写真は「セブンスターの木」を撮影したものです。

大雨の直後の、ちょっと小やみになったときに撮影しました。

近くに白樺の並木がありましたが、道がヌカるんでいて、そこまで行くのは諦めました。

  

美瑛町は旭川市と富良野市の中間。

大雪山十勝岳連峰の山麓にあります。

十勝岳や美瑛岳の登山口にあたり、また広大な土地を彩る花畑も有名で、多くの観光客が訪れるところですね。

実家のある砂川から、それほど遠くないので、また行ってみたいと思っています。

季節は、晩秋がいいな。

紅葉の十勝岳は、本当に綺麗です。

*☺☺☺☺☺*

*☺☺☺☺☺*

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

QooQ