秋穂セミナーセンター緑地 2007年7月 暑い夏の予感

2022-06-02

ブログ 暖淡堂の足跡

写真の日付は7月29日。梅雨が明けていて、暑い週末だったようです。そう言えば、この年の夏は暑くなりましたね。

家族で山口県秋穂にあるセミナーパークの緑地で遊んだ時に撮影しました。緑が多く、小川や水車小屋などもあって、とても爽やかなところでした。

学校や幼稚園などは夏休みに入っていたのですが、場所が広いためか、混み合うことなく、ゆったりと散策が出来たことを覚えています。

今はどうなっているのでしょうね。

この頃は、お休みの日には家族で公園に出かけることが多かったですね。金曜日の夜に、嫁さんと二人で地図を見ながら、まだ行ったことのない公園を探すのが習慣でした。

嫁さんは、地図に、行ったことのある公園が見つかると蛍光ペンで丸をつけていました。

その丸が増えていくのが嬉しかった時期でもあります。

家族としての思い出が、目に見えて増えていく感じがしたのかも知れません。

さて、今年の夏は、どのくらい暑くなるのでしょうか。

*☺☺☺☺☺*

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

QooQ