夏が来ます、皆様、お身体は大切に

2022-06-01

ブログ 暖淡堂の足跡

日記を読み返していたら、2007年の5月下旬から6月の初めにかけて、肺炎で寝込んでいたことを思い出しました。

その頃は出張が多く、スケジュールの都合次第で、週末もホテルで過ごしたりしていました。

風邪気味で病院に行って薬を処方してもらって、それを飲みながらあちこち移動していました。で、ある夜、ホテルで寝ようとしていると、咳が止まらなくなりました。

それでも出張予定をこなして、なんとか帰宅したのですが、相変わらず咳が止まらないのでまた病院に行きました。

そこで肺炎と診断されました。点滴をして、しばらく眠って、それから処方してもらった薬を持って帰りました。

ちょうど土日だったので、家でずっと寝ていました。週明けは月曜日から打ち合わせがあったので出社。その時はフラフラでした。

それでも、なんとか乗り切って、帰宅。その週には別の案件で出張していました。

もうあの頃のような無理はできないですね。定年も近いので、ノンビリとやろうと思っています。

ノンビリとやろうと思うと、それなりに出来る年齢になっています。

  

これから梅雨で、その後は夏。今年はどんな夏になるのでしょうか。

皆様、どうかお身体は大切に。

最高の夏にしましょう。

*☺☺☺☺☺*

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

QooQ