川崎市麻生区黒川のひまわり畑 2023年夏

2023-07-28

多摩丘陵ってどんなとこ?

川崎市麻生区黒川のひまわり畑2023年夏



こんにちは、暖淡堂です。

川崎市麻生区黒川の里山地区にあるひまわり畑のひまわり、咲き始めています。

里山に散策に来られた方、あるいはセレサモスで新鮮野菜をお買い物に来られた方、ぜひちょっとだけ足をのばしてお立ち寄りください。

  

    川崎市麻生区黒川のひまわり畑 2023年夏

      場所
      交通手段など
      ご配慮のお願い

  

場所

セレサモス(野菜直売所)の近くにあります。

歩いてすぐです。

下記地図の「黒川営農団地管理組合」の建物を目印にしてください。

  

  

交通手段など

ひまわり畑の近くには駐車場はありません。

小田急多摩線の黒川駅またははるひ野駅から徒歩で10分から15分ほどでたどり着けます。

セレサモスでお買い物される場合は、駐車場に車を置いて、お買い物の前か後にちょっと見にいくというのも可能かと思います。

ひまわり畑を見る目的だけでセレサモスの駐車場を利用されるのはご遠慮ください。

  

ご配慮のお願い

ひまわり畑の近隣は、ごく普通の田畑になっています。

観光地として整備されているところではないので、ゴミ箱やトイレなどはありません。

また、周辺の田畑も個人の所有地ですので、立ち入らないようにしてください。

ひまわりの花畑を見て、今年の夏を楽しんでいただければと思います。

黒川のひまわり畑摘み取りイベント2023

  

川崎市麻生区黒川のひまわり畑2023年夏2

  

🌀🌀🌀🌀🌅🌅🌀🌀🌀🌀  

  

*☺☺☺☺☺*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ