里山のミステリー 川崎市麻生区黒川の路上に現れたサイン?

2023-07-11

ブログ 多摩丘陵ってどんなとこ?

こんにちは、暖淡堂です。

日頃お散歩している道の脇や路面に、サインのようなものが出現しました。

町内会で発信されている「不審者情報」では、数人の「アジア系?」の人たちが書いていたということですが、さて、真相はどうでしょうか。  

    

    路上に残されたサインの例

      例1
      例2
      例3

  

例1

畑の脇の道にありました。

文字の向きがよくわからないのですが、他に「SHORT」と書かれているものがありますので、これは「LONG」かもしれません。

矢印の先には、別の矢印がありました。

 


   

例2

道路が交差する場所に書かれていました。

交差しているのはそこに行けばわかるので、別の何かを意味しているのかもしれません。

この交差点を曲がった先に、別の矢印がありました。

  


  

  

例3

こちらには「SHORT」と書かれています。

「LONG」に対して「SHORT」でしょうね。

僕は「SHORT」のコースで歩いているようでした。

  


  

  

🌀🌀🌀🌀🌅🌅🌀🌀🌀🌀  


何のために書かれた文字か、よくわかりません。

海外の方がグループで里山を散策される予定があって、事前にコースを確認しに来たのかもしれません。

近隣では空き巣や強盗事件などもあったりするので、心配にはなりますが。


どなたか、ご存知の方がいましたら、情報をいただけると嬉しいです。  

  

*☺☺☺☺☺*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ