「気分は長期休暇」作戦実行中

2022-08-16

穏やかに暮らすために

暖淡堂

  

会社のお盆休みは今日まで。明日からは通常の「営業日」になります。多くの社員は明日から仕事です。

8月12日(金)に年休を取ると6連休。連休を1日取るだけで長期のお休みになります。なので、ほとんどの社員は8月12日(金)をお休みにしていました。

が、僕は勤務しました。連休の中休みのような感じです。そして、明日8月17日(水)も連休の中休み2回目。

その後、8月18日(木)と8月19日(金)に年休をとって、土日と合わせて2度目の4連休を計画中です。

勝率は9割以上を見込んでいます。きっと大丈夫。

  

*☺☺☺☺☺*

  

カレンダーに赤丸をつけていくと、8月11日(木)の山の日に始まり、8月21日(日)までが長いホリデー期間になって、途中2日ほど連休の中休みがある形になります。

のんびりと休みたいな、という願いと、ずっとダラダラとしていたら健康に悪いかな、という思いのバランスをとってみました。

さて、うまくいくでしょうか。

ちなみに、9月は年休をところどころで使って、3連休を2回、4連休を1回立案中です。

戦略、戦術、総動員します。

*☺☺☺☺☺*

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ