【稲城市若葉台】君も博士になれる展は2022年5月8日(日)まで

2022-04-30

イベント情報

稲城市若葉台


連休が始まっていますね。前日(4月29日)が雨で肌寒かったのですが、今日は朝から良い天気です。風がちょっと冷たい感じがしますが、日向では半袖でも過ごせそうな、爽やかな日になりました。

テレビ朝日の施設で行われている「君も博士になれる展」は、開催期間中にコロナ対応で緊急事態宣言などの外出自粛などがあって、しばらく閑散としていましたが、外出規制のない連休が始まってからはたくさんの来場者があるようです。

君も博士になれる展HP


若葉台にお越しの際のアクセスは、以下の記事をご参照ください。近隣の駐車場情報をまとめてあります。

 

【テレビ朝日 君も博士になれる展】最寄り駅と駐車場情報 子供連れはここを使うと楽:  「君も博士になれる展」が、東京都稲城市若葉台にあるテレビ朝日若葉台メディアセンターで開催されています。2022年5月8日(日)までの開催です。...

  

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ