【黒川】お散歩コースの道端の変化 タンポポが咲いていました

2022-04-18

多摩丘陵ってどんなとこ?

お散歩コースの道端のタンポポ①

里山の春は、日々変化があります。

暖かな朝の光を浴びながらのお散歩コース。

道端にタンポポの花がたくさん咲いていました。


お散歩コースの道端のタンポポ②

畑の土がおこされていて、畝を切った土が朝日を浴びて温もっていました。

もう少ししたら種が蒔かれたり、苗が植えられたりするのでしょうね。


その後は、田んぼに水が入るのかな。


里山の暮らしは、風景の日々の変化が楽しめます。


穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ