【鳥に食べられる花】朝の散歩で見かけました 鳥の名も花の名も わかりません すみません

2022-03-17

多摩丘陵ってどんなとこ?

鳥に食べられる花

暖かくなって、毎朝の散歩がとても楽になりました。

足取りも軽く。


で、いつもの階段の横の、いつも見ていた木にたくさんの白い花。

一斉に咲いたようで、綺麗だなと思いながら見上げました。


すると、そこに鳥の姿が見えました。

細かく首を動かしていて。


ああ、何か食べているのだな、と感じました。

もう虫がいるのだろうか。


そう思って、目を凝らすと。


鳥は、花びらを嘴でむしって、食べていました。

その瞬間を撮影しようと、スマホを構えると。


飛んで行ってしまいました。


なので、鳥の姿は写っていません。


木の名前も、鳥の名前もわからない、中途半端な記事になってしまいました。


まあいいか、と思って、綺麗な花の写真だけ撮影して、散歩から帰ってきました。


多摩丘陵での穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ