【多摩丘陵】もう桜でしょうか 黒川の散歩道

2022-03-10

多摩丘陵ってどんなとこ?

もう桜でしょうか

 

次第に日の出の時間が早くなってきましたね。

朝の散歩もポカポカとしたお日さまの光がたっぷり。


お散歩コースの途中に、一本だけ、薄いピンク色の花をつけた木がありました。

少し季節に早いようですが、桜でしょうか。

満開の状態でした。


黒川の里山では、用水路に水が流され始めました。

畑もところどころきれいに起こされていて、苗植えの準備なども進められているようです。


もうすぐ春ですね。

温められた土の匂いが嗅げる季節がもうすぐです。


冬の間に縮こまった身体を、ゆっくりと伸ばしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。


多摩丘陵での穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク

過去の投稿一覧

QooQ