そういえば 北海道で「コロナ」といえば 

2022-06-07

ブログ 暖淡堂の足跡

コロナの新規感染者数が爆発的に増えている時には話題にするのを控えていました。

北海道で暮らしていて、「コロナ」というと、やはりこれでしょう。

北海道にいた頃はお世話になっていました。

北海道を出てからは、本格的な暖房器具のいらないところばかりに住んでいるので、なかなか製品を目にすることはありませんね。

少し前に、久しぶりに帰省すると、実家のストーブは想像通りコロナでした。

北海道での信頼感は高いですね。

コロナ感染、早く過去の出来事になるといいなあと思います。

*☺☺☺☺☺*

コロナ(Corona) ストーブ 石油ストーブ SLシリーズ 対流型 (木造17畳まで/コンクリート23畳まで) SL-6620(W)

新品価格
¥23,680から
(2022/6/7 12:11時点)

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

QooQ