多摩丘陵の里山では田植えが始まりました

2022-06-05

多摩丘陵ってどんなとこ?

多摩丘陵黒川の田植え

いつものお散歩コースの里山の風景です。

この週末に、田んぼに水が入れられて、田植えをしたところが増えて来ました。

写真を撮影した田んぼには、鴨の親子がいました。

カエルの声も遠くから聞こえていました。

もうすぐ梅雨、その先には夏が来ますね。

*☺☺☺☺☺*

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

QooQ