石狩湾の先の山並みに まだ雪が見えました

2022-06-15

ブログ 暖淡堂の足跡

6月の中旬ですが、石狩湾の先に見えた山並みが、まだ雪を被っていました。

小樽市内の夕方の空気はひんやりとしていて。

観光シーズンではない静かな街並みを移動して、港が見えるところに行きました。

暗い色の海を見ていると、その先の雲の切間に白く連なるものが見えて。

目を凝らすと、それは山並みでした。

この冬は雪が多かったので、すべてが溶けるのに時間がかかるのでしょうね。

この様子だと、もしかしたら夏頃まで残っているのかもしれません。

もっと標高の高い旭岳や黒だけでは、雪渓でスキーができるかも。

たまらなくスキーがしたくなってきました。

今年はどんな夏になるのでしょうね。

今年の夏は、どこにいるのかな。

*☺☺☺☺☺*

穏やかな暮らしは、住まい探しから。

以下のサイトで豊富な物件が検索できます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

QooQ